2015年7月26日

院長ごあいさつ

さき眼科クリニック院長 山田早紀2020年10月1日より、おかざき眼科クリニックを引き継ぎ院長に就任いたしました山田早紀と申します。

引き続き女性医師ならではのきめ細やかな診療を心がけてまいります。

また、日々精進し患者さまに最新の情報をお伝えしたうえで、最善のご選択をしていただけますようお手伝いさせていただきます。いつも患者さまの気持ちに寄り添い、患者様にいちばん近い眼科医でありたいと思っております。

眼のことはなんでもお気軽にご相談ください。皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関西医科大学卒業
医療法人 佳辰会 さき眼科クリニック 院長

当院について

正確な診断初診時に出来るだけ正確な診断を心がけます。
そのため、検査などに時間がかかることもあります。

病気の説明と同意診断確定後、今後の生活や治療方針についてできるだけ簡単な言葉で説明し、ご理解いただける様努めます。

治療方針の選択患者さんの希望を第一に考えます。医療技術向上のため、積極的に学会や研究会に参加し、最新の治療・情報の提供を目指します。また、当院での診断、治療が困難な場合、若しくはセカンドオピニオンの希望等ありましたら、より高次の専門病院、ご希望の施設等に紹介致します。

眼科疾患のかかりつけ医として当院では眼科ドックを行っています。
40歳以上の5~7%が中途失明原因第一位の緑内障に罹患していると言われています。
殆どの方が初期は自覚症状がありません。早期発見、早期治療が効果的と言われています。
40歳以上の方は自覚症状が無くても、定期的な検診をお勧めします。

眼科ドックはこちら

当院のスタッフ

当院のスタッフ

安心して受診して頂けるよう、私たちが笑顔で対応いたします

診療時間

午前 9:00~12:00 - -
午後 2:00~4:30 - - -

おかざき眼科クリニック休診日:水曜日、土曜午後 、 日曜・祝日
※学会出張などによる休診があります。ホームページにて告知いたします。
予約優先制です。お問い合わせ、ご予約は072-453-6001までお電話ください。

WEB診療予約

さき眼科クリニックではWEB診療予約を開始いたしました。下記のバナーより予約システムにログインしてご予約が可能です。

ご予約はこちら

予約システムの登録手順はこちら

※登録したあと、空メールが返ってこない場合はこちらをご覧ください。
※空メールが返ってこない場合の対応を動画で見たい方はこちらをご覧ください。

アクセスマップ

〒590-0451
大阪府泉南郡熊取町野田三丁目353-4 ハーベスト野田 1F

バスでお越しの方は、南海バス「大原口」下車後、徒歩約3分です。
また、町内循環バス(愛称:ひまわりバス)、七山方面循環コース「図書館前」もご利用いただけます。

Menu